H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

久しぶりの煽り運転

XL883にノーマルで乗っています。

幹線道路を走行中に気配を感じてバックミラー
を見たらなんと私の約1m後方に軽四がいるじゃ
ないですか。

私、煽られてしまいましたねえ
久しぶりですよ。

片側一車線の道路で前を行く制限速度の60km/hに
近い所で走っているクルマの行列の最後尾にいたら
これですよ。

私が譲ったところで先に進める訳ではないのにね。



日本でも時の流れとともに交通社会における
人々の精神レベルは向上してきているらしく
そういう輩は激減してきている印象もあるのですが
未だに、いることはいるんですね。

精神的に貧乏臭いヤツですよね。

昭和の時代からのバイク乗りである私としては
後ろのクルマに嫌がらせされるなんていうのは
慣れていますが、今更相手するのもメンドクサイ
ので知らん顔してトボケていましたよ。

こちらが知らん顔しているとそういうヤツは苛つく
のでしょうけどね、知ったこっちゃありませんよ。

二車線となった所で追い越していったので
そういうところは行儀がよろしいようですが
そのルームミラーでヤツの顔を確認したら

なんと二十代らしき女性でしたよ。しかも私を
追い越したかと思ったらその前を行くクルマも
煽っていましたよ、車間距離1mで。

ダメでしょ? コイツ、、、


類は友を呼ぶともいわれているじゃないですか。
そんな運転をしていて、大丈夫なのでしょうかね。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog4.fc2.com/tb.php/599-cf86e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad