H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

熱燗をより美味しく

静岡ですが

冬も本格化すると雪が降る山もありまして
馴染みの山も少し登っていくと、そうなんですよね。
雪の量は大したことはないし道路は早い対応で除雪
されているので、気をつけるべきは凍結だけでは
ありますが。

そんなわけで一応、バイクで走れないこともないので
その冷え込んだ山道をXL883で走ってきましたよ。
除雪された雪が溶けもせず残っていることから路面
の凍結に警戒しながらノンビリと。

ノンビリと走っていても退屈しないのもXL883の
持ち味ですよね。


今回、なんでそんなことするのか?といえば
それは後で飲む熱燗の美味しさを際立たせるため。
冷えきった体にはたまりませんよね。(^^ゞ

ほんと、その美味しさは格別でした。



今回、お気に入りの磯自慢の本醸造も買い置き
があったものの、これは熱燗には向かないと
思うので熱燗用にと月桂冠の"月"を用意して
おいたのですよ。

月はお手頃価格の酒ではありますが"調味料"は
使ってないようで、お買い得の良い酒なんですね。

スッキリ系で、冷やしても熱燗にしてもその味が
壊れることなく楽しめるという優れもの。

難点といえば、スッキリと飲み飽きしない味わいで
つい飲み過ぎてしまうあたりですか。




テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog4.fc2.com/tb.php/606-aeb9018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad