H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

快調でいてもらうためにも

XL883の2007年モデルに新車から乗っていますが
バッテリーは純正をそのまま使い続けています。
なにせ特に問題も無く普通に使えているので
替える必要もなさそうなのでして。

メンテナンスフリーのバッテリーであるにしても
ずいぶん耐久性があるようですね。


一応、バッテリー上がり対策で冬でもなるべく
走るようにしてきましたが、そう、こまめに
走ってきたから良かったのかもしれませんね。

機械というもの、大切にしまっておくよりも
頻繁に使っていた方が快調でいる例が多いようで
例えばクルマでもたまにしか乗らない自家用車
よりも酷使されているはずの営業車の方が調子が
良いという話もあるじゃないですか。


スポーツスターは極端に重いことも無く
足つき性が一般のオンロードスポーツよりも良いし
ハーレーにしては気楽に乗り回せるバイクという
ことで、これからも暇を見つけだしてでも
こまめに乗り回していきたいと思います。

末永く快調でいてもらうためにも。




このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog4.fc2.com/tb.php/607-4ae8690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad