H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

ハーレーストリート750も良いけれど

地元の朝刊にハーレーストリート750発売
という記事が載っていましたね。

750cc水冷VツインSOHCの4バルブエンジン
で、230kgという車重からして
ノーマルのXL883よりも加速性能で優れている
ような? そんな雰囲気もありますね。

そのスタイリングは、かつて国産で似たような
バイクを見たような気もしますが、水冷ながらも
巧くデザインされた印象のVツインエンジンの姿
が効いていますね、間違いなくカッコイイですね。

従来のハーレーイメージに拘らず、一台のバイク
として捉えるならナカナカ良いバイクですね。


でも


私はやはりエンジンは空冷が良いんですよね。
そしてルックスもXL883かそのRかまたは
Iron(N)の方が好みなんですよね。

やっぱりXL883のスタイリングの良さは
別格であると、そう思っているのでして。(^^ゞ




テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog4.fc2.com/tb.php/609-9039d373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad