H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

バイク乗りは鍛えられているらしい

暑い日が続きますね。

私の部屋ですが、近頃の暑さで朝の八時を
過ぎたらもう35度になっていて
夕方になってもそのままだったり。


夜の十時になっても34度で丑三つ時にやっと
33度で朝までそのまんまなんてのは毎度の
ことです。(^^;


熱中症で死ぬかと思いましたが
まだ生きてますねえ。

私の部屋にはエアコンも扇風機もありません。
夏の暑さは暑気払いのアルコールと団扇で
凌いでいます。真夏の炎天下でも走っている
バイク乗りはそこのところで鍛えられている
ということでしょうか、あんまり嬉しくない
けど。(^^;




テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog4.fc2.com/tb.php/620-a563bb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad