H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

なんか、感じ悪い日には

昼過ぎにXL883で出かけたのですが

自宅から離れてちょっと広い道路に出るまでに
脇道から駐車場からクルマが勢いよく飛び出てくる
から危なっかしい。妙なことに三度も四度もあるから
感じ悪いなあと思いつつ近場を走りにいってみたら
交通事故の後処理を目撃。

気にしないこととしてそのまま走っていったら
私もクルマにぶつけられそうになりましたよ。

感じワル!


なんか感じ悪いし、こんな時には酒でも飲んで
やり過ごそうと自転車で酒屋に行って
帰ってきて前籠からビニール袋をつかんで
引っ張りだしたら一升瓶がガッシャーン!ですよ
袋の底に開いた穴から花の舞の本醸造が、、、

ほんと、感じワル!


自転車もやめておくこととして今度は歩きで
量販店に行って買ってきたのが喜平の本醸造。

懲りません。


喜平の本醸造。

これが美味かったぁ。
この美味さに救われましたよ。

感じ悪い日には酒飲むに限りますよね。




テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog4.fc2.com/tb.php/643-b516c2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad