H.D.SPORTSTER!

もうひとつのハーレーダビッドソン スポーツスター

右折待ちの車は怖いですね

交差点を渡る時

右折待ちのクルマには格別の注意が必要ですよね。



先日のことですが

ママチャリで道路右側の歩道上にある
自転車通行レーンを走っていて
青信号の交差点を渡ろうとしたところで

同じ方向に向かっている
右折待ちのクルマに
殺されそうになりましたよ。

私がそこを渡るタイミングで
丁度対向車の流れが途絶えることから
嫌な予感はしていたのですけどね。


その運転者は右折を開始してから
私の存在を知ってビックリしていましたから
右折することしか眼中に無くて右折した先の
横断歩道のことなんて全く御構い無しで
あったのでしょうね。

私は急ハンドルと急停車でなんとか
避けることが出来ましたが。



それがまた

翌日も同じ交差点で全く同じことに。

二日連続で殺されそうになりましたよ、私。


なんだかなあ。(-"-〆)




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://independentrider.blog4.fc2.com/tb.php/662-fe4fa3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad